FC2ブログ
明日は6時間ED
カテゴリ:レース
仕事の方でトラブルが続出し、なんやかんやと忙しかった月末も一段落。
このところ本当に色々とあって「弁護士さんに相談」と言う今まででは考えられない体験も。
この件はまだ進行中なので今後も色々な経験が出来そうでちょっとだけ楽しみでもある。
で、前倒しで色々と進めたので今日は月末ながらちょっと余裕がある。

明日は恒例の12時間エンデューロ。
去年で懲りたので6時間の部門に2チームでエントリー。
天気が微妙なのでドロンコレースを楽しめそうで期待してる。
練習だとあまり条件の悪い時には乗らないので(ダメだね)久しぶりのマディが楽しみ。
片づけは地獄だが・・・
考えてみたら2年前の6時間EDがデビューだったのだけど完全な雨降りで激マディのデビュー戦だった。
ま、楽しかったけど。
明日は完全にお気楽レースなので(いつもそうだけど)楽しんで来よう。

で、イライラしてたのでちょっとネットで調べてたレースについエントリーしちゃった。
http://home.att.ne.jp/banana/ping/09m-cross/09m-cross.html
FUN-Cにエントリー。
普段のクロスカントリーと違う簡易オンタイム制って事で面白そう。
オンタイム制ってテスト区間のタイムで順位が付くのが基本らしいのでスピードが無い俺には厳しいだろうね。
でも毎週ピット入ってのんびりと走れれば良いかな、と思ってる。
ナンバー無しでも出られるので思い切ってエントリーしてみた。
昨年のAAGP以来のSUGO楽しみだな。

ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
2009.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カウンター
プロフィール

KEN

Author:KEN
横浜でKX250FとNinja1000に乗ってるオッサンです。
ツーリングの事、EDレースの事、その他をぼやいています。
よろしくお願いします。

検索フォーム