FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ちょっと三浦半島一周
カテゴリ:ツーリング
震災から仕事が非常に厳しい状態。
被災された方を思えばぬるすぎる事なんだろうけど。
でも業界の状況も、我社の状況もかなり厳しい。

この週末は土曜日が休める事になったので、出来る事ならバイクに乗りたい。
sevenさんに最近のガソリン事情を聞いてみると、完全にもとに戻ってるとの事。
天気も大丈夫そうなので、軽く走ろうとゆうちゃんに連絡を取り、午後からちょっと走る事にした。

朝早く目が覚めたのでまずはスタンドへ。
まったく混雑もなく給油できた。先週の騒ぎは何だったんだろう。
そのまま調子に乗って杉田から首都高へ。
今日はもう6,000まで回す。気持ち良い。
風が強い中、ベイブリッジを渡って湾岸で浮島まで。
そこからK6で大師に向かって横羽で戻る、神奈川環状ルート。
しかしK6がものすごい風!
ストレートなのにバイクは常にどちらかにバンクしてる状態。
ものすごく怖かった。
大師から横羽で戻っていったん帰宅。

14時からあらためてゆうちゃんと出動。
フクママが近所で仕事してると言ってたので、寄ってみたが不在。
朝比奈を抜けて鎌倉へ。
海岸線に出て逗子パーキングで一服。
フォト

その後のんびりと海岸線を回って城ヶ島まで。
城ヶ島には渡らず風車へ。
フォト
ここでゆうちゃんがNinja1000を試乗。
なかなかの高評価の様子。
俺的にはZRXのように簡単に曲がらない気がしてちょっと悩んでた。
まあ確実に乗り方が悪いのはわかってるんだけど。
色々と落ち着いてきたら朝練が必要だね。

このあたりから風が冷たく寒くなってきた。
ちょっと三浦海岸でコンビニ休憩。
フォト
次の休憩は観音崎。
ここまで来ると強風と寒さでタバコを吸っているのもつらい状態。
さっさと帰ろうと16号に出て帰ってきた。
家に着いたのは18時頃。最後は本当に寒かった。

このところ非常にストレスがたまってて良い息抜きになった。
早くもうちょっと暖かくなってくれれば良いのだけど。

ひざの調子がまだ今ひとつなので、KXに乗るのはもうちょっと先かな。
もう2ヶ月も乗って無いので早く乗りたいのだけど。
サポーター外すと多少痛みがあり、関節が緩い感じはまだ治ってない。
ニーブレースも買わないと絶対オフは乗れないな。
もう少し我慢しよう。
今シーズンのレースもどうなるのかなぁ・・・
まだまだレースどころではないだろう。

さあ、明日は仕事・・・
スポンサーサイト

ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
2011.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カウンター
プロフィール

KEN

Author:KEN
横浜でKX250FとNinja1000に乗ってるオッサンです。
ツーリングの事、EDレースの事、その他をぼやいています。
よろしくお願いします。

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。