FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


鎖骨 その後
カテゴリ:その他
シーサイドバレーで転倒、鎖骨骨折、やっとこさっとこ帰宅の後。

翌日の月曜日最寄りの病院へ。
レントゲン撮ってやっぱり間違いなく鎖骨ボキボキ(涙)

2014-10-08-090703.jpg

三分割どころかかなりポキポキらしい。
レントゲン見てもよくわからん・・・

で、麻酔科医の予定で、手術は金曜日。
前日の木曜に入院の予定でそれまでは自宅待機。

これがちょっと動くと骨もゴリゴリいって動いてスゲー痛いの。
もうさっさと手術して!って感じだった。

なんとか耐えて木曜日に入院。
でも翌日まで手術を待つだけ。

んで金曜日の朝から手術。
この人のおかげで遅れたって麻酔科医さんは美人さんでした(笑)

2014-10-03 092337


全身麻酔なんであっと言う間に寝かされて、気がついたらICU。
んで寝ちゃって次に気がついたら夕方だったのかな?
ここからはイテーし暑いしで地獄の一晩。
寝返りがうてないので腰が痛くて、ちょっとでも動こうとするとチンクダが痛くて・・・
ほぼ寝られない、時間の進まない夜を過ごしてなんとか翌朝。
微妙な感じの看護師さんに「シュッ」っとチンクダ抜かれて病室に復帰。
途中でトイレに寄ったら、オシッコするのがトラウマになるくらい痛かった(涙)
この痛みは二日間続いたよ。

先生によると、鎖骨は思った以上にポキポキだったようで苦戦したらしい。
長目のプレートで止めたけど、骨が付くには時間がかかるかもだって。

2014-10-08-090641.jpg

そんな感じで週明けの月曜日に退院。
当然、手術前のようなゴリゴリ感は全く無く、痛みもほとんど無いので楽になった。
動けるから動かしちゃって怒られまくり。
当分は動かすなと・・・
あと熱が引かないのね、微妙に。

そんな感じで来週は抜歯の予定。
ボチボチ在宅勤務して、来週からは出社出来る予定。
それにしても左肩ボッコリしてて違和感アリアリ(笑)
腫れてるだけなのかな?
スポンサーサイト

ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
2014.10.08 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カウンター
プロフィール

KEN

Author:KEN
横浜でKX250FとNinja1000に乗ってるオッサンです。
ツーリングの事、EDレースの事、その他をぼやいています。
よろしくお願いします。

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。